【重要・リニューアルオープンしました】クリオ公式オンラインショップ 新システム移行に伴うシステムメンテナンスのお知らせ および 会員ログインパスワード再設定のお願い

2020.01.30.木

重要なお知らせ

 

2020.1.31 10:00

大変お待たせいたしました!
クリオ公式オンラインショップ(http://chrioshop.com/)リニューアルオープンいたしました!

※ 現在、『この接続ではプライバシーが保護されません』、『接続はプライベートではありません』等の表示が出る場合がありますが、
 システム移行の関係で起きている現象であり、当該サイトに関しては問題ありません。
 以下から入っていただきますよう、よろしくお願いいたします。
    ↓ ↓ ↓
 クリオ公式オンラインショップ


 


日頃はクリオ公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび新システム移行に伴い、下記の期間はクリオ公式オンラインショップをご利用いただくことができません。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。



システムメンテナンスおよび新システム切り替え日程 ■
2020年1月28日(火)  12:00 ~ (約12時間~最長24時間)

2020年1月29日(水) 12:00 ~ (約12時間~最長24時間)

※ メンテナンス期間中はクリオ公式オンラインショップの閲覧および商品の購入ができません。
※ システム切り替えが完了しました時点で閲覧および商品の購入が可能になりますので、会員の皆様には下記の手順にてパスワードの再設定をお願いいたします。

 


会員の皆様へログインパスワード再設定のお願い

システム切り替え後は現在お使いの会員ログインパスワードが継続してご使用いただけなくなります。
つきましては、2020年1月30日(木)システム切り替え以降に、会員の皆様にはパスワードの再設定をしていただく必要がございます。お手数をおかけしますが、次の手順にてパスワードの再設定をお願いいたします。

また、複数の会員様(ご家族やご友人)で一つのメールアドレスを共有していただくことができなくなります。

現在複数の会員様で使用されているメールアドレスは消去させていただきますので、お手数ですが、1月28日(火)12時までに各メールアドレスを個別のメールアドレスにご変更いただくか、1月29日システム切り替え以降に個別のメールアドレスにて新規登録くださいますようお願いいたします。
※1月28日(火)までにご連絡いただければ1つのメールアドレスに情報を統合することも可能です。

【パスワード再設定の手順】WEB会員様が対象です。

① 2020年1月30日(木)、2月1日(土)の10時頃にパスワード再設定のURLのご案内が会員様あてにメールで届きます。

※ 重要なお知らせの為、同じメールが曜日を変えて2度届きます。

 

② 2020年1月30日(木)システム切り替え以降に、
①でお知らせしたURLよりパスワードの再設定をお願いします。
※ これまで使用されていたパスワードを設定していただけます。変更も可能です。

※ クリオ公式オンラインショップWEB会員様が対象です。
※ 2019年4月以降に再登録及び新規登録した会員様で認証待ちでログインできない会員様についても、新システムでパスワード再設定でログインが可能になります。
※ ①のメールを受信できるようにchrio.jpからのメールを受信設定してくださいますよう、お願いいたします。
あるいは、1月29日(水)12時までにユーザー(マイページ)の会員情報変更より受信可能なメールアドレスへ変更をお願いいたします。
※パスワード再設定のメールが届かない会員様は、クリオカスタマーサービス(03-3380-1450)までご連絡ください。

ページトップに戻る