【イベント出展】健康博2019(東京・有明ビッグサイト)にクリオが出展!

2019.01.22.火

健康博2019に出展します!この度クリオは、国内最大級の健康産業の専門展示会「健康博覧会」に出展いたします。
健康博覧会のテーマは、「健康寿命の延伸」。近年、我が国の成長戦略の一環として、健康寿命延伸産業の活性化に向けた取り組みが推進されています。 弊社としましても、クリオ製品を用いたアスリートの基礎体力の向上やコンディション調整、身体の芯から温めることによる抵抗力促進を提唱してまいります。

ブースでは、ここで初公開となる新商品もご紹介! すべての製品を実際に手にとって、その魅力をご体験いただけます。
また、ケアサロン『クリオラボ テクニカルケア』とのコラボレーションによる、サロン業界に着目した『身体がほぐれる無料体験会』を行います。さらに、クリオ製品を用いて毛細血管の流れの違いを体感する『無料血流測定会』を行います。

ご来場の際にはプレゼントもご用意しておりますので、みなさまお誘い合わせの上、是非足をお運びいただきますようお願い申し上げます。

イベント・ブース概要

日時:2019年1月23日(水)~25日(金)10:00~17:00
場所:東京ビッグサイト西2ホール ブースNo. 2M – 22
※ 展示会への入場には、入場料が必要です。

外部リンク:健康博覧会2019

ページトップに戻る