CHRIO MAINTENANCE クリオ メンテナンスサービス

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CHRIO MAINTENANCE クリオ メンテナンスサービス

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メンテナンス対応製品一覧

メンテナンス製品の発送方法

セルフメンテナンスについて

メンテナンス対応製品一覧

いつもクリオ製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
お買い上げ頂きましたネックレス(インパルス・ルシア・マグナ・ステラ・ゼノ・エクシードCT・シーンラウンド・シーンスクエア・シーンプレミア・フローライト・エナジーリング)とブレスレット(インパルス・インパルススクエア・エクシード)は保証対象商品となっております。
保証期間終了後もクリオ製品を長期間快適にご使用いただくために、上記商品のメンテナンスを承ります。またオプションサービスとして、パーツの増減により長さの調整も行います。(インパルス・フローライト)
是非ご利用ください。
※保証の詳細は、『インパルスサポートブック・保証書』をご覧ください。

メンテナンス製品の発送方法

①お客様より製品を発送

製品を「CSE株式会社クリオ お客様窓口宛」に必要事項を明記の上、お送りください。

送付先
〒164-0011
東京都中野区中央5-8-11 1F
CSE株式会社 クリオ お客様窓口
TEL:03-3380-1450

(配送料はお客様負担でお願いいたします。)
■ご注意■
・ご案内料金は当社にて直接お承りする場合の料金となります。販売店にお持ち込みいただく場合はメンテナンス料金に加え、別途送料手数料がかかります。あらかじめご了承ください。
・ご送付は配達記録の残る方法(宅配便・レターパック等)での発送をお願いいたします。
・郵送の場合、破損・紛失等が発生した場合の保証がありませんので、ご注意ください。※万が一紛失した場合保証はいたしかねます。
・ご送付いただいた際の宅配便の伝票控えは修理品が到着するまで必ず保管をお願いいたします。

・配送時に破損しないようエアキャップなどで梱包してください。
・メンテナンス内容(※必要事項)を明記したものを同封するか、お問い合わせフォームから送信してください。
お問い合わせフォームの場合は必須事項と電話番号を入力の上、「お問い合わせ詳細」に必要事項の1)製品名、2)ご希望のメンテナンス内容、4)返送先ご住所、7)ご希望の連絡方法をご入力ください。)

※必要事項
1)製品名
2)ご希望のメンテナンス内容
3)お名前
4)返送先ご住所
5)お電話番号
6)メールアドレス
7)ご希望の連絡方法
(お電話又はメールのいずれかをご記入ください)

②クリオにて製品のメンテナンス

お送りいただいた製品の状況によって、ご依頼の内容について確認をさせていただくことがあります。
製品によってメンテナンス作業にかかる日数が異なりますのでご注意ください。

③クリオより製品を発送

メンテナンスが完了いたしましたら、代金引換にて発送いたします。
返送時の送料は、全国一律700円(税込)とさせていただいております。(10,000円(税込)以上は送料無料)
メンテナンス料金と送料の合計金額を宅配便のドライバーにお支払いください。

※代引き手数料はサービスいたします。


※ 2022年8月1日(月)受付分より
代金引換手数料一律 330円(税込)となります。


 

当社への製品到着から約2週間後に
お客様へ発送いたします。

※一部地域・離島へのお届けに日数がかかる場合がありますのでご了承ください。

セルフメンテナンスについて

インパルスをより永く、より良い状態でお使いいただくために、クリオでは日頃からのセルフメンテナンスを推奨しています。

お手入れ方法

1.シリコン

薄めた中性洗剤で水洗いし、柔らかい布などで水分をよく拭き取ります。

2.シルバー

市販のシルバークロスで磨きます。
もしくは、市販の銀専用液状クリーナーに数秒間浸し、その後水洗いをし、柔らかい布などで水分をよく拭き取ります。


※製品を市販の銀専用液状クリーナーに浸す場合は、浸す時間を必ず15秒以内としてください。製品を傷める可能性があります。

ワイヤー処理

製品の構造上、ご使用いただいているうちにワイヤーやパーツの摩耗などにより、稀にワイヤーの先端がシリコンから飛び出してしまうことがあります。


① 元に戻していただく。または、

② 飛び出したワイヤーを切る。

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