【新型コロナウイルス感染症対策に伴う業務体制の変更・在宅勤務実施のおしらせ】

2020.05.07.木

新型コロナウイルス感染症対策に伴う業務体制の変更・在宅勤務実施のおしらせ

 

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

CSE株式会社 クリオでは、新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、下記の日程で、一部在宅勤務を実施いたします。お客様、関係者各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【対象期間】2020年4/8(水)~5/31(水)(2020年5/7時点・暫定)
※在宅勤務要請解除されるまでを予定しております。状況により期間を変更致します。

 

【お問い合わせについて】
下記メールのフォームよりお問い合わせください。
折り返しご連絡させていただきます。
https://chrio.jp/contact/

 

【販売店さま】
通常通りご注文いただけますが、配送が遅延する場合があります。
ご不便お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 

【クリオ公式オンラインショップの運営】
通常通りご注文いただけますが、配達希望日の指定を休止しております。なお、配送希望時間帯の指定は可能です。また、物流の影響により配送が遅延する場合があります。
ご不便お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
 

【メンテナンスについて】
メンテナンスは通常通り受け付けておりますが、遅延する場合は、別途ご連絡申し上げます。

 

今後も弊社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。お客様、関係者各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。

 

以上

-本件に関する問い合わせ先-
CSE株式会社 クリオ お客様窓口(メールフォームからのみ対応)
https://chrio.jp/contact/

ページトップに戻る