CHRIO クリオ 挑むものをゾーンへ

MAINTENANCE

メンテナンスサービス

メンテナンス対応製品一覧

メンテンス製品の発送方法

セルフメンテナンスについて

メンテナンス対応製品一覧

いつもクリオ製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
お買い上げ頂きましたネックレス(インパルス・ステラ・ルシア・シーンラウンド・シーンスクエア・シーンプレミア・フローライト)とブレスレット(インパルス・インパルススクエア)は保証対象商品となっております。
保証期間終了後もクリオ製品を長期間快適にご使用いただくために、上記商品のメンテナンスを承ります。またオプションサービスとして、パーツの増減により長さの調整も行います。(インパルス・フローライト)
是非ご利用ください。
※保証の詳細は、『インパルスサポートブック・保証書』をご覧ください。

メンテンス製品の発送方法

①お客様より製品を発送

製品をCSE株式会社クリオに
直接お送りください。

返送先
〒164-0012
東京都中野区本町4-31-12 井口新中野ビル1F
CSE株式会社 クリオ お客様窓口
TEL:03-3380-1450

(配送料はお客様負担でお願いいたします。)
・配送時に破損しないようエアキャップなどで梱包してください。
・メンテナンス内容をフォームに明記してください。

必要事項
1)製品名
2)ご希望のメンテナンス内容
3)お名前
4)返送先ご住所
5)お電話番号
6)メールアドレス
7)ご希望の連絡方法
(お電話又はメールのいずれかをご記入ください)

②クリオにて製品のメンテナンス

お送りいただいた製品の状況によって、ご依頼の内容について確認をさせていただくことがあります。
製品によってメンテナンス作業にかかる日数が異なりますのでご注意ください。

③クリオより製品を発送

メンテナンスが完了いたしましたら、代金引換にて発送いたします。
返送時の送料は、全国一律630円+税とさせていただいております。(10,000円(税込)以上は送料無料)
メンテナンス料金と送料の合計金額を宅配便のドライバーにお支払いください。
※代引き手数料はサービスいたします。

当社への製品到着から約2週間後に
お客様へ発送いたします。

※一部地域・離島へのお届けに日数がかかる場合がありますのでご了承ください。

セルフメンテナンスについて

インパルスをより永く、より良い状態でお使いいただくために、クリオでは日頃からのセルフメンテナンスを推奨しています。

お手入れ方法

1.シリコン

薄めた中性洗剤で水洗いし、柔らかい布などで水分をよく拭き取ります。

2.シルバー

市販のシルバークロスで磨きます。
もしくは、市販の銀専用液状クリーナーに数秒間浸し、その後水洗いをし、柔らかい布などで水分をよく拭き取ります。


※製品を市販の銀専用液状クリーナーに浸す場合は、浸す時間を必ず30秒以内としてください。製品を傷める可能性があります。

ワイヤー処理

製品の構造上、ワイヤーの先端がシリコンから飛び出してしまうことがあります。その際は、


① 元に戻していただく。または、

② ちょうど良い長さに切ってください。

ページトップに戻る