【おしらせ】CSE株式会社 クリオにおける新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への取り組み

2020.03.27.金

 

弊社では、感染拡大の防止に向けた対応を強化しています。
クリオ公式オンラインショップ・メンテナンスサービスともに通常営業しております。
除菌を徹底し、気を配って配送・メンテナンス業務を行っておりますのでご安心ください。

 


 

CSE株式会社 クリオにおける新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への取り組み

 

中国・武漢から発生した新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する日本国内での拡大が危惧される中、
弊社は厚生労働省の指針や当社が作成した「新型インフルエンザ規定(2010年作成)」等に準じ、感染拡大の防止に向けた対応を強化しています。

 

【CSE株式会社 クリオにおける取り組み】

■厚生労働省の指針や「新型インフルエンザ規定」に準じた対応を実施。

  • ・出入り口に「消毒用アルコール」を設置し、手洗い・うがいの励行と手指消毒の実施。
  • ・複数の従業員が直接手を触れる可能性のある箇所について、1日に数回、消毒用アルコールによる拭き上げを実施。
    (出入り口のドアノブ、トイレ内の備品、給湯室の蛇口やウォーターサーバー、テーブル、マウス・キーボード、その他複数人が直接手を触れる可能性のある箇所)
  • ・閉鎖空間での感染防止による換気のため、出入り口・窓を一部開放。
  • ・メンテナンスサービス担当者はマスク着用・手指消毒を実施し、インパルス製品の組み立てに関しては特に手指消毒を強化。
  • ・配送担当者についてもマスク着用を実施、手指消毒を必ず行った上での梱包・発送業務を実施。
  • ・その他可能な限り従業員はマスク着用・手指消毒の上で業務を実施。
  • ・体調のすぐれない従業員を把握し管理を徹底。37.5度以上の発熱がある場合は出勤せず、発熱が4日以上続いた場合には指定の医療機関等を受診。
  • ・電車通勤が必要な従業員については、テレワークによる在宅業務を実施。
  • ・店舗および大会会場での体験会の開催を中止。

 


 

製品の購入はクリオ公式オンラインショップ、または全国のクリオ取扱店のオンラインショップからどうぞ。
メンテナンスサービスについても通常通り、引き続き行っております。

※配送業者の都合により、地域によっては購入製品およびメンテナンス製品のお届けに遅れが生じることがございます。詳しくはヤマト運輸株式会社のHPをご覧ください。

 


 

従業員、そして製品を手にしていただくお客様の安全を考え、感染拡大の防止に向けた取り組みを今まで以上に努めてまいります。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

以上

-本件に関する問い合わせ先-
CSE株式会社 クリオ お客様窓口(メールフォームからのみ対応)
https://chrio.jp/contact/

ページトップに戻る