インパルス メンテナンス(クリーンアップ&組み直し)無料キャンペーンのお知らせ

2022.06.16.木

インパルス メンテナンス(クリーンアップ&組み直し)無料キャンペーンのお知らせ
申込期間:7月1日(金) ~ 10日(日)

 

 

★ インパルス製品をお持ちのお客様に感謝を込めて ★
いつも着用していて、汚れが目立ってきた方。汚れたまま、しまい込んでいる方。
破損したまま、なんとなくそのままにしていた方・・・

 


 

★ キャンペーン内容
【期間限定】インパルスメンテナンス基本料金が無料!
ネックレス5,500円(税込)、ブレスレット3,300円(税込)

 
【対象製品】
インパルスネックレス
(タイプ:シルバー、ゴールドフィルド、エンペラー)
インパルスブレスレット
※ インパルスブレスレットスクエア、フローライトネックレスは対象外です。
 
※ オプション料金(破損等によるパーツの不足や交換がある場合)は有料となります。
https://chrio.jp/maintenance/
 
下記の注意事項を確認の上、アンケートフォームよりお申込み後、製品を弊社宛にお送りください。
 

【申込手順】
1)Twitter(@chrio_official)をフォロー&リツイート(Twitter特典有り)

https://twitter.com/chrio_official
  ⬆︎ Twitter特典:クリオマジックポイントスマイルバージョン(非売品)30シール(2シート) & クールジェルパウチ2枚(10ml)プレゼント
2)アンケート回答(必須)←【注意事項】をよく読み、このページの一番下からアンケートページにお進みください。
3)お客様より製品を発送
(弊社にお送りいただく配送料はお客様負担となります。アンケート回答後、一週間以内(すみやかに)にお送りください。)

※ 公式メンテナンスページのアンケート回答のみの申込みも可。(メンテナンス無料のみ、プレゼントはございません。)
 
 

【申込期間】
2022年7月1日(金) ~ 10日(日)

 
 
■ 送付先
〒164-0011 東京都中野区中央5-8-11 1F
CSE株式会社 クリオ お客様窓口(メンテナンスキャンペーン)
TEL:03-3380-1450

※ 申込フォームとの照合のため「お名前、ご連絡先」をご記入いただいたメモを、製品と一緒に封入してください。
 
【注意事項】※ お申込み前に必ずご確認ください。
・お一人様1点、1回限りとなります。
・他のクリオ製品の同時メンテナンスは不可とさせていただきます。(別途お申し込みください。)
・製品が破損しないようにエアキャップなどで梱包してください。(製品が入っていた専用ケースは送らないでください。)
・配達記録の残る方法(レターパック、宅配便等)で発送してください。(普通郵便にてお送りいただき、万が一紛失した場合は保証はいたしかねますのでご注意ください。)
・弊社にお送りいただきます送料はお客様負担にてお願いいたします。
・製品が到着後、メールにて確認のご連絡をいたします。(製品の状態により有料オプションが必要な場合はお見積りいたします。)
・アンケート回答後、メンテナンス品の発送が遅れる場合はご連絡ください。
 
● メンテナンス期間について
受付(到着)順となりますが1ヶ月~1ヶ月半ほどいただくこともございますので予めご了承ください。
※ 申込が殺到した場合は、キャンペーンを早期に締め切る場合があります。
 
● 返送(お届け)方法
・無料メンテナンス、有料オプション決済済みの場合、ヤマト運輸ネコポス便でのお届けとなります。(ポスト投函)
・代金引換の場合は受け取り時にお支払いください。(ヤマト運輸でお届けします。)
・返送時の送料は弊社が負担致します。
 


 
【無料メンテナンス内容】
基本メンテナンス(クリーンアップ&組み直し)

製品を分解し全てのパーツを洗浄後、新しいワイヤーにて組み直します。
※ 変色、退色したシリコンは交換いたします。

 
【有料オプション】
留め金、メダルの破損等による交換、シリコン、ボールの不足や追加の場合
https://chrio.jp/maintenance/
 
【有料オプション決済方法】
① PayPay(決済用QRコードをメールにてお送りいたします。)
② 銀行振込(事前振込)

  三菱UFJ銀行 東中野支店 普通 0955225 
  シーエスイー カブシキガイシャ 宛 にお振込みください。
③ 代金引換
 

 

ページトップに戻る